不潔なのはダメです - 人気デリヘルで最高のシチュエーションを堪能しよう

人気デリヘルで最高のシチュエーションを堪能しよう

不潔なのはダメです


胸元が開いた服を着る女性

どんなデリヘルを使うにしても、絶対に守ってもらうことになるのがマナーです。
デリヘル嬢と遊ぶ人によってはマナーを守らずにデリヘル嬢を困らせる人がたくさんいるので、あなただけはそういうことにならないように気をつけてほしいと思います。

まずデリヘル嬢と遊ぶ前に絶対に気をつけてほしいのが「清潔感」になります。
常識のある人なら毎日必ずお風呂に入ったりしていると思いますが、人によってはめんどくさくてあまり入らないという状態だったりするでしょう。
しかしデリヘル嬢は不潔なお客さんをとにかく嫌うので、不潔なまま遊ぶことでデリヘル嬢の仕事に対するやる気を劇的に低下させてしまうことになります。
またあまりにも不潔すぎる場合は根本的に遊ぶことを断られてしまう可能性も十分にあるので、そんなことにならないように普段からしっかり清潔な状態を保っておいてください。

そしてデリヘル嬢と遊ぶときはちゃんと部屋の中も綺麗に掃除しておく必要があります。
デリヘル嬢にとってあなたの部屋が職場になるので、部屋の掃除も絶対に欠かせない要素です。
特に普段から散らかしているようなタイプの人はデリヘル嬢が上がってくれない可能性があるので、そうなればキャンセルという形になってしまいます。
だから部屋の中はちゃんと綺麗にしておいてください。
もちろんデリヘル嬢が使うことになるトイレやお風呂場も同様です。
ただここまで徹底的に掃除するとなったら、社会人にとって厳しくなってくると思います。
めんどくさい人は代わりにラブホテルを使って、楽にデリヘル嬢と遊んじゃいましょう。