誰にでもおすすめです - 人気デリヘルで最高のシチュエーションを堪能しよう

人気デリヘルで最高のシチュエーションを堪能しよう

誰にでもおすすめです


口に指をあてる女性

基本的なデリヘルのプレイ内容について説明していきたいと思います。

まずデリヘル嬢と本格的にプレイに入る前には、デリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びてもらうことになります。
もちろんこのタイミングで体をしっかり洗っていきますが、デリヘル嬢と一緒だときっと楽しく感じられると思います。

そして体を綺麗にしたあとは、ベッドでデリヘル嬢と濃厚なキスをしてもらいます。
積極的にデリヘル嬢からキスしてくれることが多いので、草食系の人も安心して遊べるでしょう。

そこから全身リップというプレイに移ることになり、あなたの体中を口でいっぱい刺激してもらいます。
性感帯というのは全身のいたるところに隠れているので、これでも相当気持ちいいはずです。

さらにあとはシックスナインというプレイもおこないます。
シックスナインはお互いのアソコを舐めあうことができるので、クンニが好きな人やフェラチオが好きな人にはたまらないプレイだといえるでしょう。

あとはフィニッシュとして素股というプレイでローションを使い、射精していくことになります。
基本プレイとしては以上ですが、デリヘルをもっと楽しみたい人はオプションプレイも試してみてください。
オプションを追加すればできるプレイ範囲がかなり広がるようになります。
中にはAVみたいな遊び方ができるオプションもあるので、オプションプレイはぜひ試していくべきでしょう。
特にそのなかでも「3P」というオプションは、デリヘル嬢をふたりも相手にすることができます。
ふたりの女の子と絡み合うような経験はそうそうないと思いますので、この機会に3Pを追加してみてください。