よくある失敗について - 人気デリヘルで最高のシチュエーションを堪能しよう

人気デリヘルで最高のシチュエーションを堪能しよう

よくある失敗について


頬杖をついてみている人

デリヘル嬢には可愛い人がいる一方で、残念な見た目のデリヘル嬢もいます。
これはどのデリヘルでもいえることなので、あなたも今後は残念なデリヘル嬢と会うことになるかもしれません。

では可愛いデリヘル嬢と遊ぶためにはどうすればいいのか?
普通に考えたらもちろん写真を見ながら指名するデリヘル嬢を吟味することで可愛いデリヘル嬢を当てることができる、と想像しますよね。
もちろん写真から選べば必然的に可愛いデリヘル嬢と当たることはあります。
しかし、それはけして100%ではありません。
デリヘルというのは、使用している写真にいろんな修正を施していたりします。
つまり実物と違うことがよくあるので、写真を信用することで地雷を踏んでしまう可能性を高めてしまうわけです。
だからこそデリヘル嬢と遊ぶときは、基本的に写真を疑うようにしておくことが大事になります。

そしてもうひとつ理解しておいてほしいのが、デリヘル嬢とシャワーを浴びる時間はすべて遊ぶ時間に含まれるということです。
たとえば60分コースというコースがどんなデリヘルにもありますが、これは60分間ベッドで遊べるというわけではありません。
そこにはシャワーを浴びる時間が2回分含まれることになります。
つまり60分コースを選んだとしても実質40分以下になるので、がっつりデリヘル嬢と絡みたいと考えている人にとっては選ぶべきではない選択肢となるでしょう。
だからできることなら90分コースか120分コースを選ぶようにしてください。
そうすればシャワー時間を入れたとしても十分に満足いく結果が訪れるはずです。